<風俗情報>ネットリさがたまらない刺激的な風俗ブログ:16-04-05
●おはようさんですー
今日はかなり眠い(=_ヾ) ネムネムゥ
昨日●札幌に誘われて、●脂がっつりラーメン食べてと
思ったら、居酒屋コース。
え?ご飯だけじゃないの??
今ダイエット中で●サノレックス飲んでるのに〜って
言ったけど、たまには付き合え!ってことで。
●クリーニング師でも取得して、転職をしようかと考えているらしい。
おもーい話で、●ママにもまだ迷っているから言ってない
って・・・たしかに、今の会社で問題ないだろ?給料とかって思うんだけど。
「遣り甲斐」について、納得が言っていないらしい。
たしかに、介護や看護師とか、遣り甲斐を持って頑張っている人が周りに
いて、そんな話を聞いていると、お金の問題じゃないというのもわかる。
今のうちにやりたい仕事へ転職しないと、一生できない気がするっていうのも
わかるんだよ。
●コアリズムや●骨盤体操。
趣味や鍛えるとか、ストレス発散したりするのも楽しいことだし、
●ドイツへ行こうと貯金をするのも良いこと。
だけど、そのためには遣り甲斐のある仕事がしたい!と言い出して…。
●22時に話も積もり、気づいたら夜中だよ!
ただ、●あたくしが聞いていると、今の仕事にかなりストレスと遣り甲斐の
無さを感じるみたいで、その理由が社長さん。
だから、そこにいても一生考え方が変わらない限りは、疲れるだけみたい。
次は休みの●昼くらいから、ゆっくり付き合うとは言っておいたけど、
●まったり過ごそうという性格じゃないから、疲れちゃうんだろうね。
●あたくしのぐーたらをわけてあげたい。
●嗚呼,気分爽快